2017年12月23日土曜日

ワンワンプロジェクト始動

 
置き場も確保してないのに
アメリカンダックスを手に入れてしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
クリブさんに手ほどきをしていただきながら
組み上げる事に
 
 
 
 
なんせ知識も技術も幼稚園児レベルなので
迷惑かけっぱなしです
使いそうな工具を全てトレーに用意してもらってスタートw
 
 
 
 
まずはフロントをバラしてから
汚いアウターを大まかに削っていただき
ひたすら磨く!!!
綺麗になった写真を撮ってる余裕もなければ
手も汚いからカメラも持てない・・・
 
 
 
 
次にネックベアリングを新品に
 
 
 
 
バレない様にこっそり
 
 
 
 
バレてますねw
 
 
 
 
初日はここまで!!
やっと実感湧いてきた!!!
忘年RUNに向けて頑張ろう!
 
 
 
 
2日目
 
ゲンさんから貰ったシートを装着!
アメリカンダックスはやっぱりこのシートですよね!
 
柳下さんから貰ったスタンドも
クリブ先生に溶接してもらって完成!!
 
ガンさんのメーターも付けさせてもらって・・・
 
僕のDAXはみなさまの優しさで出来ていますw
 
クリブ先生くっそ忙しい最中申し訳ございません!
またすぐ行きますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿