2016年10月13日木曜日

千葉RUN

 
見送りも終わったので僕等も千葉へGO!
  
 
 
 
 
 
 
海ほたるで待ち合わせしてた2人がトラブルで来れず
先に千葉へ向かう
 
 
 
 
何か最近撮られ慣れてきたなw
 
 
 
 
フレームインっ!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速道を間違えてUターン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
下道をのんびりRUN
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
「ばんや」到着!
 
60組待ちwww
 いや、そんなに待てません
 
 
 
 
 
 
 
ばんやから見えた「栄丸」に変更
8組待ち 
 
 
 
 
肛門科の名医 コバさん
 
 
 
  
名助手 オバさん
 
 
 
 
聞き上手 ロロキ
 
 
 
 
千葉の自販機はお財布に優しい
 
 
 
 
ニャン
 
 
 
 
魚 
 
 
 
 
ギョギョギョっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンまだやってるんだぁ・・・。
 
 
 
 
エスカレーターに乗りながらやるんだぁ・・・。
 
 
 
 
予備バッテリーに繋いでまでやるんだぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしてすいませんでした。
 
 
 
 
大黒で仕事終わりのユッチと合流
 
 
 
 
コバさん 「このポケモンがね・・・ 」
ユッチ 「へぇ・・・」
  
 
 
 
 ロロキは車止めを枕代わりに深い眠りにつきましたとさ。
おやすみなさい!

2 件のコメント:

  1. いつからか…ディスられまくる僕になったんだなぁ…w

    返信削除
    返信
    1. 逆にこんな良いネタ無視したら失礼ですよねw

      削除