2015年12月4日金曜日

[告知]Locohama Night・12月

 
 
 
毎月第1土曜21時は
LOCOHAMA NIGHT!!
12/5(土)21:00~23:00
磯子岸壁
(LAWSON·横浜新磯子町店)
住所:横浜市磯子区新磯子町7

☆最初に注意事項です☆
ローソン入り口の駐車スペースは
一般客用にあけておいて下さい。
ローソン駐車場奥右手は
長距離トラックドライバーの
仮眠スペースになっていますので
トラック前は駐車禁止になります。
無駄なアイドリング禁止。
タバコの吸殻は灰皿へ。
解散時間は遅くても
23:30厳守でお願いします。

通報が入れば開催が難しくなってしまいます。
自分たちの首を絞めないように
マナーは守ってくださいねっ♪
 
 
ローソンの売上に是非貢献してください♪
定員さんの対応も変わってきますので 
 
 
ただのチョッパーミーティングなんで
来て顔だけ出して2秒で帰っても
バイクだけ見学しに来た!って人がいても
友達を作りに来た!って人がいても
ちょっと走り行かね?って人がいても
腹へったから飯いかね?って人がいても
完全各自の自由です。

知り合いがいなくても一人で
来られる方も大勢います。
是非、ゆるい空気のロコハマナイトまで
お越しくださいっ♪

ここが新しい出会いや情報交換の場、
ツーリングの目的地や
ツーリングの出発地。
愛車自慢の場所となってくれたら
本望です。

皆様で日本のカスタムカルチャーを盛り上げてくださいっ♪
ロコハマナイトっ主役はあなたです!
どなたさまも、お気軽にどうぞっ☆

年内ラスト開催です!
1月はお休みなので
次回は2月6日(土)になりますので
是非、磯子岸壁までっ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿