2015年10月2日金曜日

[告知]Locohama Night・10月

 
THE 1 SATURDAY!
 
10月のLocohama nightは
 
10月3日(土)21:00~23:00
LAWSON 横浜新磯子町店
(住所:横浜市磯子区新磯子町7)

☆最初に注意事項です☆
①ローソン駐車場奥右手は長距離トラックドライバーの
仮眠スペースになってますので
トラックの前は駐車禁止になります。
②無駄なアイドリング禁止。
③タバコの吸殻は灰皿へ。
④解散時間は遅くても23:30厳守でお願いします。

通報が入れば開催は難しくなってしまいます。
自分たちの首を絞めないように
マナーは守ってくださいねっ♪
 
LAWSONまでのルートの首都高速湾岸線の下を通る、
新しい国道357号は信号も無くて見晴らしも良くてほんと最高ですっ(^-^)
LAWSONを左手に少し過ぎたあたりに大きなUターンレーンがありますので
そこでUターンしてもらって、信号2個目を右折直進でLAWSONです♪
看板には右が[海釣り公園]となってるほうへ右折です!

詳しいルートは写真付きでご紹介
http://xs650chopper.blogspot.jp/2015/06/locohama-night.html


ただのチョッパーミーティングなんで
来て顔だけ出して2秒で帰っても
バイクだけ見に来た!って人がいても
友達作りに来た!って人がいても
ちょっと走ろっか!って人がいても
腹へったから飯いかね?って人がいても
完全各自の自由です。
どなたさまも、お気軽にどうぞっ♪
 
もし「知り合いがいないしな~」って感じで
行くのを迷ってる方がいらっしゃいましたら
是非、ゆるい空気のロコハマナイトまで
お越しくださいねっ♪
知り合いがいなくても一人で
来られる方も大勢いますよ~♪
 
皆様で10月の第1土曜も盛り上げてくださいっ。
ロコハマナイト主役はあなたですっ☆



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿