2015年7月6日月曜日

Locohama Night 2015.7 (中止)

7/4(土)21:00 LocohaNight
今回は遅くなるにつれ大雨予報だったので残念ながら中止。。。
 
 
 
 
中止告知を見逃して集まっちゃったら・・・
念の為二台のバイクメンと出発(小雨)
 
 
 
 
濡れるなら濡れても良い格好で
 
 
 
 
車で来たのにわざわざウサギに乗り換えて(カッパ持参)
 
 
 
 
ローソン・横浜新磯子町店 到着(小雨)
 
 
 
 
いるしw
 
 
 
 
来るしw
 
 
 
 
 
やっぱり見回りは必要でしたねw
 
 
 
 
伊藤さん雨の中フェンダーレスでありがとうございます!!
 
 
 
 
伊藤さんを探しに中村君までw
あざーーーす!
 
 
 
 
2015.7.19 (sun) GEM SESSION FLEA MARKET
雨の中イベントのフライヤー持ってわざわざありがとうございます。
仕事抜け出して行きたいと思いますw
 
 
 
 
いくら待っても止む気配が無い為
23時解散!!(大雨) 
 
 
 
 
車検切れのNさんと車で行くの決定した瞬間に
ビールを飲み始めたホロ酔いシゲちゃんお疲れ!
 
 
 
 
し、し、しおちゃん・・・半袖w
 
 
 
 
し、し、しおちゃん・・・エンジンかからない
 
 
 
 
頑張れと見守る人と見てない人
 
 
 
 
しおちゃんエンジンかかりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもあざーーす!小野さんもハーパン
 
 
 
 
 
 
 
ん???
確認の為少し寄ってみましょう!
 
 
 
 
雨なのに超笑ってるw
 
 
 
 
 
 
 
雨宿り
in 象の鼻パーク
 
 
 
 
いいよー!
 
 
 
 
いいよ!いいよー!
 
 
 
 
配達ご苦労様でーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二台の方が絵になるねw
 
 
 
 
言葉では伝えられませんので写真から感じとって下さいw
皆さん恐らく分かるはずです(大雨)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るのが寂しいとダダをこねる人がいたのでガストへ移動です
 
 
 
 
 ガストで暖をとってる間に雨が弱くなるかなぁと言う
淡い期待もなんのその(豪雨)
 
2時30分解散w
 
 
 
 
 
 
 
豪雨の中走る去る勇者達の姿痺れました!
スパイダー補佐の写真がどれもピンボケw
 
 
 
来月はきっと晴れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿